協賛企業

基本協賛

キャノンソフトウェア株式会社

展示協賛

お申込み

 

事前登録は締め切りました。

 

参加費

一名様あたり 
日本BPM協会会員: ¥16,000
一 般: ¥20,000

 

※会員の確認はこちらで
http://www.bpm-j.org/about/members/

 

※ 参加費のお支払いの義務は、ウェブサイトまたはFAXにてご登録をいただきました時点から発生いたしますので、予めご了承ください。

 

 

キャンセル規定

止むを得ずキャンセルをする場合は、必ずEmailまたはFAXにて事務局までご連絡ください。
キャンセルのご連絡が事務局に到着した日を基準として、下記キャンセル料を申し受けます。

 

2月28日までにご連絡いただいた場合:参加費の50%
※ 返金は、原則としてフォーラム終了後となりますので、予めご了承ください。尚、返金時の振り込み手数料は、返金額より差し引かせていただきます。

 

3月1日以降にご連絡いただいた場合:参加費の100%(返金なし)
※後日、フォーラム資料を送付いたします。

 

「お申込にあたり」

本フォーラムのお申込みにあたっては、下記の件をご了承いただくものとさせていただきます。

日本BPM協会/第5回BPMフォーラム事務局は、本フォーラムで提供される情報・商品の正確性・完全性に細心の注意を払っておりますが、その正確性・完全性を保証するものではありません。提供される情報・商品の利用は、参加者の責任において行われるものとします。本フォーラムで提供される情報・商品の利用、不利用によって生じた損害等について、一切の責任を負いません。

 


申込・登録に関するお問合わせ先

第5回BPMフォーラム2010事務局
〒101-8448
東京都千代田区猿楽町1-5-18 千代田ビル
TEL: 03-3219-3561  FAX: 03-3219-3628
Email: bpmforum@ics-inc.co.jp

>>pagetop