|
|||||
|
|||||
-顧客本位のマーケティング戦略- |
|||||
2000年9月28日 : 経団連会館 国際会議場 (大手町) |
08:30-09:00 | ||
09:00-09:20 | 議長挨拶 (プライスウォーターハウスクーパーズ ダイレクター 佐藤誠一郎氏) |
|
09:20-10:30 | リテールサービスにおけるeCRMの実践 (プライスウォーターハウスクーパーズ シニア・マネジャー 渡辺研司氏)
|
|
10:30-10:50 | ||
10:50-11:30 | CRM導入によりコスト削減を図る (スルガ銀行 執行役員 eビジネス事業部長 青木孝弘氏)
|
|
11:30-12:10 | 小売業との連携による顧客管理システムの実現 (JCB システム部 開発Ⅵグループ 部長代理 岡田良太氏)
|
|
12:10-13:10 | ||
13:10-13:50 | 日本市場向けeCRMアプリケーション・サービス (アール・ツー・イノベーション 執行役員 チーフ・オペレーティング・オフィサー 大畑恭宏氏)
|
|
13:50-14:30 | 市場リーダーの顧客情報システム (DLJダイレクトSFG証券 代表取締役 國重惇史氏)
|
|
14:30-14:50 | ||
14:50-15:30 | マーケティングとサービスのためにeCRMを取り入れる (アクシオム・ジャパン 社長 ジョン・ドーフ氏)
|
|
15:30-16:10 | コールセンターからコンタクトセンターへ (アメリカンファミリー生命保険 AFLACダイレクト 代表取締役 アラン・オブライアント氏)
|
|
16:10-16:20 | ||