▼お申込みはメールで、下記必要事項をご記入の上ご送信下さい。
早期割引は5月6日まで!
宛先メールアドレス: seminar@gmacjapan.com
*2人以上ご出席の場合は、人数分コピーしてお送り下さい
●氏名(フリガナ)
●役職
●部署
●御社名
●御社住所:〒
●Tel.
●Fax.
●Email.
●希望のワークショップ
【記載例: A1、B2、C3、A4、B5、B6】
*なお、午後のワークショップは、事前の登録がない場合は入場いただけない場合がございます。予め御了承ください。
★参加料 早期割引 5月6日まで!
〓〓【2005年5月6日以前のお申込受付分】〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
※※お一人様価格にてお2人様にご参加頂けます※※
□ ユーザー企業様向け通常価格2名様まで:¥ 25,000
□ ベンダー企業様向け通常価格2名様まで:¥ 45,000
〓〓【2005年5月7日以降のお申込受付分】〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
※※お一人様価格にてお2人様にご参加頂けます※※
□ ユーザー企業様向け通常価格:¥ 30,000
□ ベンダー企業様向け通常価格:¥ 50,000
〓〓【懇親会のみのお申込受付分】〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
□ ユーザー企業様向け通常価格:¥ 8,000
□ ベンダー企業様向け通常価格:¥ 16,000
注 .上記各料金には5%の消費税と
10%のサービスチャージは含まれておりません。
□ 会議資料:資料のみご希望の方は申込書に必要事項をご記入のうえ
FAXにてお申し込み下さい。
(送料・梱包料込み1セット¥15,000 税別)
★お支払方法
お支払いは請求書到着後10日以内(休祝日除く)に
請求書に記載された口座までお振込み下さい。
★その他
(キャンセルについて)
出席できなくなられた場合は代理の方を立てることができます。また会議開催3週間前までのキャンセルについては書面にてお知らせ下さい。その場合10%の手数料を申し受けます。それ以降の申し込み、請求書のキャンセルはできませんのでご了承下さい。(会議資料のみお申し込みの場合につきましても同様とさせていただきます)当日出席出来ない場合は資料を後日送らせて頂きます。止むを得ない理由のためプログラム内容、講演者の変更、開催地及び開催日を変更、中止する場合もございますのでご了承下さい。
(個人情報の取り扱いについて)
本会議にお申込みを頂いた方の個人情報は「第3回BPM/BPOフォーラム2005」の参加手続きのために使用いたします。個人情報を基に弊社ジーマック及び協賛企業各社から今後のイベントや各種情報・サービスのご案内をさせて頂く場合があります。そのため、協賛企業に対し今後のお知らせに必要な参加登録者の個人情報を本イベント終了後に提供いたします。お申込みをされた方の登録情報は弊社のプラインバシーポリシーに基づき管理いたします。プライバシーポリシーについての詳細は弊社ウェブサイトにてご確認下さい。尚、本申込みフォームにより登
録することによって、上記個人情報取り扱いに同意したこととなります。今後のお知らせが不要な場合にはその旨を明記して下さい。
seminar@gmacjapan.com
◇ お問い合わせ先◇
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