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CRM協議会
理事/
デジタルハリウッド大学教授
匠 英一氏
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Business Process Trends 〔米国〕
創設者兼編集長 アナリスト
ポール・ハーモン氏
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Sponsors |
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Special Cooperation from |
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Supporting Organizations |
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Official Publication & Media/Online Partners |
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〒113-0033 東京都文京区本郷4-24-8 春日タワービル12F Tel: 03-5805-6070 Fax: 03-5805-6065
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BPM/BPOフォーラム2005
−競争優位、顧客価値を獲得するための最新IT経営戦略 − |
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[開催日] |
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2005年5月20日(金) |
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[場所] |
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東京 目黒雅叙園 |
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企業間競争の激化に伴いリアルタイムの経営判断、情報収集が求められる中、企業経営におけるあらゆる部分おいてBPM(ビジネスプロセスの見直し/管理)とそれを支えるIT経営戦略の確立が各企業の大きな課題となっている。また顧客ニーズが多様化している現在、企業の持つ膨大な顧客データをいかに分析、活用し、売上につなげるかといったCRMを活用した顧客重視の営業・マーケティング戦略が必須になってきている。このように一層の業務効率化、顧客満足向上を実現する為には、業務見直しを図る中でBPMよりも業務アウトソーシング(BPO)を選択すべき場合もあり得る。本セミナーにおいてはBPM、CRM、BPOの戦略的活用を実践している経営者およびマネジメントの方々に一同にお集りいただき、今後の新たな企業戦略のあり方とそれを支えるテクノロジーについて考察する。
Conference Topic Highlights
- 顧客価値を最大化するためのビジネスプロセス革新
- 日本・米国・中国に見るBPMの違い
- 市場変化、新しい規制、業務に対応するためのBPM(業務プロセスマネジメント)
- アウトソーシングの際の落とし穴−BPO事例紹介
- マーケティング投資を最適化するためのCRM戦略
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