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金融機関における成功事例から浮かび上がる、真の「CRM戦略」とは |
リレーションシップバンキングに適用するCRMソリューション |
商品ユニバーサル化時代に顧客志向な金融サービスを実現するための次世代フレームワーク |
株式会社インテック
ビジネスソリューション事業本部ソリューション事業推進部
部長 今里直人氏 |
オニックス・ソフトウェア株式会社
取締役 最高執行責任者
五十嵐 修氏 |
株式会社フィオシス・コンサルティング
シニアマネージャー 伊藤隆史氏
ブルーマティーニソフトウェア株式会社
プロフェッショナルサービスディレクター
渡邉崇氏 |
- リテール金融で圧倒的な導入実績を持つ「エフキューブ:CRMシステム」の導入事例紹介
- 金融CRMの業務戦略と導入効果測定の実際
- リレーションシップバンキングと新BIS規制への課題
- 健全性確保・収益性向上を実現する営業活動の全体像
- 顧客志向の営業推進体制を実現する顧客接点の活用方法
- 投資効率を高める最新技術の効果的利用方法
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- 海外金融機関の先進CRM事例紹介
- 日本はどうするか−日本の金融機関にCRMは必要ない?
- リレーションシップバンキングを加速させるCRMへの取り組み
1.法人融資業務を
進化させる
2.個人金融ニーズを
拾うべきか?
3.俊敏なマーケティン グへの移行
- 具体的なシステム支援内容−リレーションシップバンキング対応デモンストレーション
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銀行・生保・損保・証券などこれまでの垣根を越えた金融商品のポートフォリオ化・高度化を背景に、個々の顧客ニーズに合わせたカスタム提案を早く/わかりやすく/間違いなく行い、顧客提供価値を増大するために有効なITとして、ブルーマティーニ社製品とその適用事例を紹介する。
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