お申込み
参加費
区 分 | 金額 | |
---|---|---|
1名 | 2名様以上(1名様あたり) | |
金融機関、 金融機関のシステム子会社、 コンサルティング会社 |
無料 | |
金融機関以外 | ¥35,000 | ¥31,500 |
※料金には会議資料、コーヒーブレイク、ランチが含まれております。
※上記には8%の消費税は含まれておりません
お支払い方法
お申込みの際にご登録いただいたご住所宛に、請求書を発行させていただきます。お支払いは請求書に記載された期限、口座までお振込み下さい。
キャンセル・返金規定
ご出席できない場合、代理の方の出席が可能です。会議ご出席キャンセルの場合には、以下に定められた日付に従って返金いたします。
- 10/9(水)までに書面にてご連絡いただいた場合:参加費の50%を返金。但し返金時の振込手数料は、返金額より差し引かせていただきます。
- 10/10(木)以降にご連絡いただいた場合:返金できません。後日、資料をご送付させていただきます。
※ご返金は会議終了後とさせていただきます。
※止むを得ない理由のためプログラム内容、講演者を変更する場合や、開催地及び開催日程を変更、中止する場合もございますのでご了承ください。