金融リスクマネジメントフォーラム2017 金融サイバーセキュリティフォーラム2017 金融機関向け2大リスクカンファレンス 2017年10月26日(木)/ロイヤルパークホテル 主催:JTBコミュニケーションデザイン

Workshop Sponsors

金融サイバーセキュリティフォーラム

金融リスクマネジメントフォーラム

Exhibition Sponsors

Media Partner

お問い合わせ

Contact us

金融リスクマネジメントフォーラム /
金融サイバーセキュリティフォーラム
事務局

株式会社JTBコミュニケーションデザイン内
Tel: 03-5657-0744
Fax:03-5657-0634
E-mail: frisk@jtbcom.co.jp
担当: 髙坂、松田、磯貝、大宅

お申込み

参加費

区 分 金額
1名 2名様以上(1名様あたり)
金融機関、
金融機関のシステム子会社、
コンサルティング会社
無料
金融機関以外 ¥35,000 ¥31,500

※料金には会議資料、コーヒーブレイク、ランチが含まれております。

※上記には8%の消費税は含まれておりません

お支払い方法

お申込みの際にご登録いただいたご住所宛に、請求書を発行させていただきます。お支払いは請求書に記載された期限、口座までお振込み下さい。

キャンセル・返金規定

ご出席できない場合、代理の方の出席が可能です。会議ご出席キャンセルの場合には、以下に定められた日付に従って返金いたします。

  • 10/9(水)までに書面にてご連絡いただいた場合:参加費の50%を返金。但し返金時の振込手数料は、返金額より差し引かせていただきます。
  • 10/10(木)以降にご連絡いただいた場合:返金できません。後日、資料をご送付させていただきます。

※ご返金は会議終了後とさせていただきます。

※止むを得ない理由のためプログラム内容、講演者を変更する場合や、開催地及び開催日程を変更、中止する場合もございますのでご了承ください。