参加料:
|
一名様お申込み 注 .上記各料金には5%の消費税と 10%のサービスチャージは含まれておりません。 尚、お席には限りがあります。満席になり次第、締め切らせていただきます。 予めご了承ください。 |
会議資料: |
資料のみご希望の方は上のフォームに必要事項をご記入のうえお申し込み下さい。(送料・梱包料込み1セット¥15,000 税別) |
お支払方法: |
お支払いは請求書到着後10日以内(休祝日除く)に請求書に記載された口座までお振込み下さい。 |
キャンセル: |
出席できなくなられた場合は代理の方を立てることができます。また会議開催3週間前までのキャンセルについては書面にてお知らせ下さい。その場合10%の手数料を申し受けます。それ以降の申し込み、請求書のキャンセルはできませんのでご了承下さい。(会議資料のみお申し込みの場合につきましても同様とさせていただきます)当日出席出来ない場合は資料を後日送らせて頂きます。止むを得ない理由のためプログラム内容、講演者の変更、開催地及び開催日を変更、中止する場合もございますのでご了承下さい。 |
注)個人情報保護について |
弊社は皆様のプライバシーを尊重し、個人情報を保護するために細心の注意を払っています。情報提供を希望された方の登録情報は弊社のプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 (Privacy Statement) |