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このような目的にお答えできます。
戦略実行は、上級管理者の最大の懸案であり、これに次ぐのが、革新と成長となっています。革新が求められる場面には、市場、デザイン、お客様に対する応対、業務プロセス、そして、おそらくなによりも重要な点として、経営者の考え方などがあります。
しかし、対応しなければならない課題が増加している中で、どのように戦略を実行すればよいのでしょうか。
- 持続可能で着実な売上増加
- 利益成長
- 変革のスピード、柔軟性、適応性
- 顧客満足度の向上と顧客維持
- 市場投入までのスピード
- (製品の)革新
本サミットでは、皆様の疑問にお答えします。
- 今日、市場では、どのような戦略が成功しているのか。
- お客様の期待や価値提案は、どのように変化しているのか。これに対応して、戦略をどのように変化させればよいのか。
- 競争優位を実現して持続可能な成長を達成するためには、製品やサービスだけではなく、マネジメントアプローチも含め、どのような改革をおこなえばよいのか。
- 最新の戦略実行とは、どのようなものなのか。不可欠な要素となるものは何か。それを統合化された戦略実行システムに組み込むためにはどうすればよいのか。
- どのようにすれば戦略からオペレーションへシームレスに結び付けることが出来るのか。
トップダウン型の戦略とボトムアップ型の実行をどのように一致させるのか。
どのようにして戦略をもっと業務的に、業務をもっと戦略的にしますか。
- 予算中心の組織を、戦略志向の組織にするためには、どうすればよいのか。人材や情報資本などの無形資産と戦略の整合性を、どのように確保すればよいのか。
- 事業部門とサポート部門のシナジー効果を高めるためにはどのようにすればよいのか。事業部門とサポート部門が共同で戦略実行をサポートする体制にするためには、どうすればいいのか。
- 高い実績を目指す企業文化は、どうのように形成するのか。どのような構造的なマネジメントアプローチ、変革のマネジメントアプローチが効果的であるか。
本イベントにご参加いただければ、こんな効果が期待できます。
- グローバル市場での戦略実行を改善、持続可能な成長を実現するために、リーダーシップを磨く
- ユニークで刺激的な環境の中で、日本やアジア太平洋地域の企業のハイレベルな決定権者と交流できる
- アジア太平洋地域の第一線で活躍する講演者と会い、意見を交換する
- 専門家が本イベント用に特別に製作した、戦略実行支援に役立つ参考資料を入手する
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